神の七日目工房から

AD/HDとかASとか脳内忙しい系

二人の地獄。

歳上の地元の友人がいた

友人も色々抱えていた様であった

その子は彼氏と住んでいた

でもそのうち彼氏が働けなくなり

彼女は春や苺を売りに

タイムラインが真っ黒になっていく


<嫌なら止めろよ、なんでそこまですんの

>アンタには解らないでしょ、私を受け止める人間なんか他に居ない、一人より二人の地獄がいい


どんな生き方が正しいとか間違いとかは難しい

でも、自分を切って売るしかもう生きる術が無いって考えたら、なんというか毎日苦しいだろう


他者に依存したっていい、だがね、立って歩くのはお前さん自身だろ?人生の主役は、自分だろ?

いつか誰かに聞いたな、とふと思い出した