神の七日目工房から

AD/HDとかASとか脳内忙しい系

傘が無い。

若年者の死亡原因の一位が自死だと

電光掲示板に流れていった

政府は対策を云々とかまたなんとかするする詐欺をダラダラするつもりらしいが

精神障害者も一定数雇用するという規定が設けられ、いよいよ年金なんか払ってられるかという腹もオタマジャクシの如く透け透けである

周りの人間が配慮し続け精神をすり減らして医者に通って、更に配慮を受けている障害者が押し潰されて自死してるのが現状だと、なぜ認めないのか

金さえ渡せば、働かせれば、何とかなるでしょ、何とかしなさいよは、もう通用しないくらい日本人の末端は疲弊しきっているというのに

障害者の最後の頼りの綱である福祉さえうまく回らぬこの国に明日は無い

かといえ、国の寿命より我が寿命がきっと早く来るだろうから俺たちに明日は無い等とヤケになってはおれない

27年間悪足掻きしてきたのだから、最後の最後首が飛ぶまで悪足掻きして生きる

弱い中身で図太いふりをするしかないのだ

雨が降っても、傘が無くても